なかふ日記「スタッフみんなで日記を綴っています!」

-  1 2 3 4 5..  次の10件>>

☆★ナカフ農園〜冬〜★☆

2017年12月09日

こんにちわー(●^o^●)気が付けば。。。。冬ですねっ
ナカフのスタッフの車が、朝から凍る事もしばしば・・・・・

インフルエンザや風邪が流行ってます
皆様、手洗い+うがいをして気をつけてお過ごし下さい


さてさて、最近のナカフ農園をご紹介しますねっ

今朝はナカフのパワフル社長が、採れたてのキャベツを収穫して来てくれました
虫に食べられた跡が全くない!!!綺麗なキャベツです!!!
日に日に、栽培が上手くなってきています
ブルーのツナギを着て、毎日野菜と触れ合っていますとても可愛らしい姿なんですよっ

DSC_2067.jpg

ついに、私が秘かに買っておいた『キャベツのうまタレ』が活躍する時が来ました
そして、売買部のMさん(料理上手な母ちゃん)の調理により『キャベツの千切り』『キャベツのちぎり』
『キャベツのスープ』に生まれ変わりましたー!!!!

DSC_2068.jpg

パワフル社長の手作りカレーと、とっても合ったスープでした
欲張って私は、2杯も飲んでしまいました。。。。
ご馳走様でした

12月も元気にナカフは営業しております
皆様のご来店、心よりお待ちしております

posted by なかふ at 15:23 | 熊本 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★凍結対策のご紹介★

2017年12月05日


こんにちは!12月に入り寒さが増した気がしますね
すでに車のフロントガラスが凍ってしまった地域もあるとかないとか・・・



気温が氷点下になる朝には水道が凍結してしまうことがあります。

蛇口が凍結すると、水道管の破損・破裂などの様々な問題を引き起こします

そのようなトラブルには悩まされたくないもので、寒い季節には水道の蛇口が凍結しないように対策をしておくことが必要です

そこで、今回は水道の蛇口の凍結対策について紹介します


冬の朝は蛇口が凍結してしまうなんて方は、ぜひとも参考にしてください




1.チョロチョロ水を出しておく

凍結対策の中で簡単にできるのは、水を出しっぱなしにすることです。水を出しっぱなしにしておけば、水道管内部で水が氷るのを防ぐことできます。

就寝前にチョロチョロ水を流しておくことで、朝に気温が氷点下になっても凍結を防ぐことが可能です。一番お手軽な対策でおすすめです。

水道代が気になるという方もいるでしょうが、チョロチョロ出しておけばそんなにかかりません。凍結によって水道管が破損した方が、修理費によっぽどお金がかかります。そのため、水道代は気にせずに、水をチョロチョロ流しておきましょう。



2.水道管を保温する

水道管の保温も効果的な対策です。水道管を冷やさないようにすることで、気温が氷点下になっても凍結することはありません。

主に、蛇口・水道メーター・給湯器の水道管が凍りやすいです。そのような箇所は、タオルで巻いて保温する対策がおすすめです。タオルで巻くだけでも、外気を遮断できるので、しっかりと保温できます。

室内であれば、シンク下の水道管などは、扉を開けて暖房の温かい空気が入り込むようにすることで保温できます。



以上、簡単な凍結対策のご紹介でした

まだまだ寒い日が続きますので、皆様ご自身の体調も崩さないようにお気を付け下さい

posted by なかふ at 10:39 | 熊本 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暮れも押し迫り

2017年12月01日

こんにちは
TWICEの紅白出場が決まってウキウキの
宇土店賃貸の坂井です
最新PVもめちゃくちゃ可愛かったです
ご覧になられましたか


さて。早いもので2017年も残すところ1ヵ月となりました
今年も色んなニュースやトレンドがありましたね。


トランプ大統領就任、ブルゾンちえみさんの流行、北朝鮮のミサイル問題。。。
まだまだ不倫のニュースも目を惹きます(いつまでつづくんでしょう)


今年は皆さんにとって、如何な年だったでしょうか


とはいえ、これから忘年会やクリスマス
大掃除やカウントダウンイベントなどなど
せわしく予定の入っている方も多いと思います!
インフルエンザも流行りだすこの時期、、、
皆様健康にはくれぐれもご留意くださいませ。


さてさて、本題の今月のオススメ物件のご紹介です


実は、今月末に完成予定の新築物件があるんです!


↓それがこちら↓

ルージュブルーム A・B 号
間取り:3LDK お家賃:76,000円(駐車場2台込)
※A・Bの2住戸1基の造りとなっております。

場所もなんと、松橋中学校のすぐ横と抜群の利便性です


入居は新年明けの中旬頃から可能ですよ(*^-^*)ゞ
2018年の幕開けを新居で始めてみませんか??


ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ


お問い合わせは
不動産のナカフ ☎0964-22-0815 まで

posted by なかふ at 16:00 | 熊本 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

研修旅行!!と重大発表!!?

2017年10月28日


10月も終わり、早くも11月を迎えようとしています。。。
寒くなって参りましたので、皆様お体ご自愛下さい。


話は変わりますが
先日頂きました店休日を使い、
社員全員で沖縄へ研修旅行に行って参りました

ダイビングやホバーボードのマリンレジャーを楽しみ、
沖縄の美味しいものを食べて、身も心もリフレッシュしました
image3.jpegimage2.jpegimage4.jpeg

全員でパシャリ!
みんなで沖縄を思う存分楽しみました
image1.jpeg


そしてそして
重大発表!!!

この度、不動産のナカフは!
インスタグラムを始めました〜

お勧めの物件や宇土市宇城市の情報を発信して行く予定です
皆様、いいねとフォローお願いします

こちらよりご覧ください
まだまだインスタ初心者でありますので
何卒、広い心・長い目で見守っていただけるとありがたいです

ご意見ご感想もお待ちしてます!
皆様ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします

樺村不動産開発
    TEL: 0964-22-0815
    FAX: 0964-22-0839

posted by なかふ at 18:09 | 熊本 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューアイテム導入!

2017年09月30日


9月も終わり、10月に突入ですね

みなさんいかがお過ごしですか?

さてさて、ナカフでは最近ニューアイテムを導入しました

その名もTHETA(シータ)




↑このように360度が見渡せる特殊なカメラなんですびっくり

物件のご内覧ができない場合でも、これならしっかりお部屋を見ることができますね

少しですがナカフのホームページからご覧いただけますので、お部屋探しのご参考にしてみてください

ちなみに↑でご覧いただいた物件は松橋町両仲間にあるマンション小花302号室です

・3DK
・賃料50,000円(+区費700円)
詳細は不動産のナカフ宇土店までお問い合わせくださいませ


                                       不動産のナカフ宇土店
                                       ☎0964-22-0815

 


続きを読む

posted by なかふ at 17:13 | 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ物件のご紹介!

2017年08月18日


こんにちは!
皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は川尻精霊流し花火大会にイカ焼きを買いにお出かけしてきました!笑
雨の中ですがとても人が多かったです!

精霊流しもたくさんの灯がゆっくりと川を流れてとても幻想的できれいでした!
お待ちかねの花火の時間まで待ちきれず帰ったのですが、
住まいが近くなのでベランダから花火を眺めて夏を感じました

宇土の地蔵祭りももうすぐなので、今度はクレープとリンゴ飴を狙って行きたいと思っております



さてさて本題です!

今月の一押し物件をご紹介します!

熊本県南区富合町小岩瀬にございますこちらの物件

DSCN0488.jpg 205.jpg
DSCN0505.jpg DSCN0499.jpg

間取り:1K
家賃:39,500円
共益費:2,500円
24時間駆付けサービス:864円
駐車場:1台込

即入居可能!!
今月入居出来ちゃいます!

そしてなんとなんと
敷金礼金ゼロ円!!!

単身さんにはうってつけの物件です!
お問い合わせも多数いただいている物件ですので、
気になられる方はお早目をおすすめします

その他にも8月中にご入居できる物件まだございますので
たくさんのお問い合わせをお待ちしております(^O^)♬


お問い合わせは
不動産のナカフ宇土店 ☎0964-22-0815
までお願いします







posted by なかふ at 17:58 | 熊本 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇土市本町にたこ焼き屋さんがOPEN!

2017年07月21日


こんにちは!

いよいよ夏休みが始まりましたね!

海やプールに行きたくてたまりません!

ママは子供たちに毎食準備しなくちゃいけないので大変ですよね…

そんなママ達にもオススメのこちら

「がじゅまる」さん

宇土市本町2丁目24番地 1F

7月にNEWOPENしました!

たこ焼きだけでなく、焼き鳥や、アイス、かき氷もありますよ〜


たこ焼きの種類もいくつかあって悩みます!
今回私はポン酢たこ焼きを頂きましたがとっても美味しかったです

たまにポン酢をかけるのを忘れちゃうお茶目なイケメンオーナーが
美味しいたこ焼きや焼き鳥など作ってらっしゃいますので、
ぜひぜひ行かれてみてください
大人向けの晩酌セットなどもあるので、
お仕事帰りにもGOODですよ〜






posted by なかふ at 18:46 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日が収穫祭っ(^◇^)☆★☆

2017年06月17日

こんにちは〜

梅雨入りしたはずなんですが、ほとんど雨が降りませんねぇ〜
蒸し暑い日が続きますが、皆さんはバテテませんか

弊社のパワフル社長は、毎日暑い中でも畑の水やりをしてくれていますっ
そして、なんとっっっ
畑に素敵な『休憩所』を、作ろうと目論み中なんですっ


楽しみすぎるっ(●^o^●)早く、素敵な休憩所で過ごしたいですっ
もちろん。。。畑のお手伝いもしたいと思っていますよ。。。

毎日、朝から採れたて野菜をパワフル社長が持ってきてくれます

CIMG3471.JPG


今日は『きゅうり』『ししとう』『オクラ』ですっ
毎日、新鮮な野菜がお昼に頂ける。。。幸せです。。。


幸せと言えば今日は、弊社のスタッフMちゃんの結婚式ですっ
おめでとう〜


さてさてっ
新鮮な野菜を毎日食べて元気なナカフは、賃貸物件・売買物件を皆様に沢山ご紹介出来る様
取り組んでおります

お気軽にお問合せ・ご来店下さいっ

posted by なかふ at 17:21 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナカフ農園(●^o^●)☆

2017年06月03日

気がついたら、すでに6月ですねっ

今年も半分が過ぎてしまった。。。。

早すぎますっ
いつも配達に来てくれる郵便屋さんに、暑中見舞いのハガキのパンフレットを頂きました。
ついこの間、年賀状を書いた気がしたのに。。。

さてさて、パワフルな社長のおかげで<ナカフ農園>が出来ましたっ

毎日、社長が水やりをしてくれています
オクラ・きゅうり・トマトなどなど〜成長が楽しみですっ


1496474116823.jpg1496474147028.jpg

早く美味しく頂きたいな
と、ひそかに思っていますっ


最近、暑さが増してきました皆様、水分補給をシッカリして下さいねっ

最近は賃貸物件の動きも出てきましたっぜひ宇土店にお越し下さい

売買物件・分譲地も続々とご紹介中です宇土店・宇城売買センターまでっお尋ねを〜

スタッフ一同、お待ちしております







posted by なかふ at 17:00 | 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入社員研修会へ参加してきました!

2017年04月24日



こんにちは!新入社員の滝下です

入社してから週間が経ちました
日々、いろいろな事を先輩方から学んでおります

先日は同期の津田くんと2人で全管協九州支部合同新人研修会
参加してきました


二泊三日の研修で、50人以上の方々と名刺交換を行いました!
ビジネスマナーと営業のいろはが学べた三日間となりました


最後まで読んで下さったみなさまへ、オススメ のアパートをご紹介いたします

 『サンビレッジ六番館 202号』

宇城市松橋町豊福にある
2LDK(54.34u)のアパートです!

P2台込で、お家賃48,000円
sサンビレッジ6番館 (1).jpg


サンビレッジ6番館_202.jpg

写真 008.jpg

s-写真 019.jpg

DSCN3449.jpg
収納スペースたっぷりです!
DSCN3437.jpg



6月上旬からご入居可能です

お気軽にお問い合わせください!

宇土本店
TEL:0964-22-0815
水曜定休
















posted by なかふ at 18:33 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

-  1 2 3 4 5..  次の10件>>