なかふ日記「スタッフみんなで日記を綴っています!」

<< 新入社員研修会へ参加してきました! | TOP | 毎日が収穫祭っ(^◇^)☆★☆ >>

ナカフ農園(●^o^●)☆

2017年06月03日

気がついたら、すでに6月ですねっ

今年も半分が過ぎてしまった。。。。

早すぎますっ
いつも配達に来てくれる郵便屋さんに、暑中見舞いのハガキのパンフレットを頂きました。
ついこの間、年賀状を書いた気がしたのに。。。

さてさて、パワフルな社長のおかげで<ナカフ農園>が出来ましたっ

毎日、社長が水やりをしてくれています
オクラ・きゅうり・トマトなどなど〜成長が楽しみですっ


1496474116823.jpg1496474147028.jpg

早く美味しく頂きたいな
と、ひそかに思っていますっ


最近、暑さが増してきました皆様、水分補給をシッカリして下さいねっ

最近は賃貸物件の動きも出てきましたっぜひ宇土店にお越し下さい

売買物件・分譲地も続々とご紹介中です宇土店・宇城売買センターまでっお尋ねを〜

スタッフ一同、お待ちしております







posted by なかふ at 17:00 | 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック