なかふ日記「スタッフみんなで日記を綴っています!」

<< 毎日が収穫祭っ(^◇^)☆★☆ | TOP | おすすめ物件のご紹介! >>

宇土市本町にたこ焼き屋さんがOPEN!

2017年07月21日


こんにちは!

いよいよ夏休みが始まりましたね!

海やプールに行きたくてたまりません!

ママは子供たちに毎食準備しなくちゃいけないので大変ですよね…

そんなママ達にもオススメのこちら

「がじゅまる」さん

宇土市本町2丁目24番地 1F

7月にNEWOPENしました!

たこ焼きだけでなく、焼き鳥や、アイス、かき氷もありますよ〜


たこ焼きの種類もいくつかあって悩みます!
今回私はポン酢たこ焼きを頂きましたがとっても美味しかったです

たまにポン酢をかけるのを忘れちゃうお茶目なイケメンオーナーが
美味しいたこ焼きや焼き鳥など作ってらっしゃいますので、
ぜひぜひ行かれてみてください
大人向けの晩酌セットなどもあるので、
お仕事帰りにもGOODですよ〜






posted by なかふ at 18:46 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック