なかふ日記「スタッフみんなで日記を綴っています!」

<< おすすめ物件のご紹介! | TOP

ニューアイテム導入!

2017年09月30日


9月も終わり、10月に突入ですね

みなさんいかがお過ごしですか?

さてさて、ナカフでは最近ニューアイテムを導入しました

その名もTHETA(シータ)




↑このように360度が見渡せる特殊なカメラなんですびっくり

物件のご内覧ができない場合でも、これならしっかりお部屋を見ることができますね

少しですがナカフのホームページからご覧いただけますので、お部屋探しのご参考にしてみてください

ちなみに↑でご覧いただいた物件は松橋町両仲間にあるマンション小花302号室です

・3DK
・賃料50,000円(+区費700円)
詳細は不動産のナカフ宇土店までお問い合わせくださいませ


                                       不動産のナカフ宇土店
                                       ☎0964-22-0815

 



posted by なかふ at 17:13 | 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。